

HAPPY BIRTHDAY to CHANGMIN^^

HB2399.jpg



大きくても 小さくても 

チャミが「幸せ」と感じられることがたくさんありますように。


o0400040012417378070.jpgq7f9f2ff8c0.jpgqMP03.jpgqMP02.jpgqMP01.jpg

ファンの心だけではなく、
一般の方の心も掴むためには今が頑張りどきかな。
去年はツアーと並行して、なれない環境での日本映画出演。
今は素の自分を売りにして、少しリラックスできてるような。
バラエティ出演でチャミの幅がもっと広がればいいと思います。
歌って、躍って、演じて、笑かせる「エンターティナー」として。
まだまだスピードを緩めない「東方神起号」の乗客と一人として
エネルギーと運賃を与え続けますです(笑)

p15.jpg

過酷なドラマにふらふらなユノ運転手を支えるのは君だ!
優しく乗客をなだめ、コントロールするのも君だ!
責任は重いけど、それを背負うことにためらいがなくなったような・・・
とても頼もしい男になったよね。たくましくもある。
そんなチャミの成長を見てるのがとても楽しいよ。
早くドームツアーで目をキラキラさせてるチャミに会いたいな。

q1qa871so2_500.jpg

本当にいつもありがとう。
愛してるよ。
たくさんの愛を今日はさらに感じてね。
もっかい、世界で最愛の最強チャンミンよ

お誕生日おめでとう!!!


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.18 10:38 | | # [edit]
KUGU says..."happy birthday♪"
チャンミン、お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
チャンミンのfanでいて幸せなことの一つは、いつも今のチャンミンが一番ステキだと思えること。
もう26歳、まだ26歳。
これからのチャンミンも楽しみです。
ユノと一緒に、あの笑顔がもう曇ることがないように。二人がいつも幸せでありますように。


チャン子さん~もう7回目ですよね?!自分もそれだけ歳を取ったのかと思うと…(爆)今年もここでお祝いできて嬉しいです♪いつもありがとう!
2013.02.18 14:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.18 20:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1530-09fb5bed
該当の記事は見つかりませんでした。
