『今は、すべての瞬間を楽しんでいる』

o0800053512413183475.jpg729613697.jpg

東方神起 チャンミンが私生ファン
(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)による苦痛を吐露した。

チャンミンは韓国で5日に放送された
KBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」
(以下「Moonlightプリンス」)で制服を着た学生を見ただけで
びっくりしていた時期があったと切り出した。

これは自宅まで追いかけてくる過激なファンのためだ。
チャンミンは
「学生がたまたま同じ方向で歩くこともあるじゃないか。しかし、大変だった」
と明かした。

これを聞いたカン・ホドンが「精神科で治療を受けたそうだが」と慎重に聞くと
チャンミンは「軽いカウンセリングを受けた」と答えた。

チャンミンは「現代人は体が病気になることより、
精神が病気になるのがさらに大変なことだ。
どこに行っても僕を見ているようだった。僕は知られている人間なのに、
その人を避けなければならないと思った。心を閉ざすようになった」と話した。

続いてチャンミンは

「今は幸せなのか?」という質問に「そうだ」とし、

「今は、すべての瞬間を楽しんでいる」と答えた。


9e3df8dcd100baa17c6d60864610b912c8fc2e4d.jpg960a304e251f95ca7473b58bc8177f3e6709520c.jpg4610b912c8fcc3ce7442ee0e9345d688d43f2008.jpg902397dda144ad340312a0bad1a20cf431ad8559.jpga5c27d1ed21b0ef4da6abf63dcc451da81cb3e08.jpgc8ea15ce36d3d539f1c328fe3b87e950352ab014.jpg72f082025aafa40f96cde8e0aa64034f78f01987.jpg29381f30e924b899a16f5f056f061d950a7bf6bf.jpgadaf2edda3cc7cd9ebea13e43801213fb90e91c3.jpg

今、こうやって自信を持って「幸せ」だと言える
チャンミンがいることが本当にうれしいです。

時が過ぎて、いろんなことを消化できるようになって
何事も楽しんでいこうという姿が自然に見えるから少し気楽に見える。
やっとその域に自分の身をおくことができるように
なったんだろうね。
全然若いのに、本当に尊敬すべき存在。
頑張ってる人に頑張ってというのは相手のことを思ってないとなんかで言ってたな。
ほどほどに?いつもかける言葉に悩む・・・
今みたいにずっと、その場を楽しんで過ごせるように
チャミが「しあわせ」って感じることが多いようにそう願います。

あーしかし、救急箱の薬ひとつひとつにポストイットで
メッセージをつけるチャミを想像すると・・・
うらやましい・・・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1529-b775b7f2
該当の記事は見つかりませんでした。