私は迷い道くねくね・・・

51abSngSnkL.jpg51oagl0HfbL.jpg51P0KL9JZZL.jpg

東方神起 新アルバムジャケ写は「過去」「現在」「未来」の3種類

 ジャケットはアルバムのコンセプトを
「過去」「現在」「未来」で表現した3種類。「過去」は中世、「現在」は現代都市、
「未来」は無機質な空間をイメージし、昨年12月に都内で撮影された。
チャンミン(24)は「3つのコンセプトの写真がかっこよく出来上がっているので、
みなさん楽しみにしてください!」と出来に大満足だ。

 3月31日に東京、4月2日に大阪でリリース記念購入者イベントを行うことも決定。
4月27日からは初の5大ドームツアーも控え、
ユンホ(26)は「過去・現在・未来の3つの世界観がよく混ざって、
またみなさんに新しい面を見せられると思うので期待してください!」と気合満々だった。


@デイリースポーツ

“3種の神起”東方神起ジャケット写真初公開

韓国人気ユニット、東方神起が31日、
新アルバム「TIME」(3月6日発売)のジャケット写真を初公開した。

 2011年9月以来、約1年半ぶりのアルバムで、過去・現在・未来の3時代(=TIME)を
3種類のジャケットで表現した。過去は中世の“貴族風”、現在は今の等身大の彼ら、
未来は無機質な空間の中で珍しい銀髪姿を披露している。それぞれDVDの収録映像や
ボーナストラック曲など特典が異なっている。

ユンホ(26)は「3つの世界観がよく混ざり、新しい面を見せられると思います」
チャンミン(24)も「写真がかっこよくできているので楽しみにしてください」と自信のコメント。
3月31日に東京近郊、4月2日には大阪近郊で発売イベントを開催することも決定。
詳細は決定次第、公式HPで発表される。


@サンケイスポーツ


現在過去未来と聞いて、ひらめいたのは渡辺真知子さんの「迷い道」
「げんざい、かこ、みらーーい♪」
えぇ、すいません。昭和な女ですから(笑)
ちなみに「三種の神器」と「三種の神起」かかってるwww
三種の神器ってなんだっけ?
すぐに検索ちゃん・・・
☆「鏡」「玉」「 剣」の三種を言い、皇位を保証する宝物として代々の天皇が継承してきた。

写真さ、確かにかっこいいけど
あまりに合成感が以前に増して、2人のぬくもりというか
なんだろ温度みたいなのが感じないんだよね。
でも公開されたアルバム収録曲の「In Our Time」のPVは
なんだかほのぼの。。。
温かい気持ちが伝わってくる感じがしました。
でも、なんかアイドルっぽいね
「スッキリ」のエンディングテーマにもなって
ぐいぐい来るか、アルバムプロモ~^^
怒涛の㌧トントーーーーン強化期間が始まる模様。
これはまだまだ序章に違いない・・・

あ、そんでもって遊びすぎて、疲れたすぎたチャン子さん
モノモライの後は、なんとインフルエンザに!!!
仕事柄かかっちゃいけない病気だけに
しかもちゃんとワクチンも接種したのに・・・
結構ショック貰いましたTT
って、今は熱も下がり自宅静養中なためBlogをアップしております。
みなさんもお気を付けください。
油断してるとすぐにやってきますからね。。。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1524-bfeee020
該当の記事は見つかりませんでした。