your eyes

384_011.jpg

ずっと澄んだ、偽りのない優しい瞳の青年のままで。。。


←他にも素敵チャミがいっぱいです。クリックして、サイトへGO!!!


チャン子はなんとものもらいができました・・・(笑)
スマホも1年をやっと経過したところで、
故障しました・・・また巡ってきた「too bad」な日々。
仕方ないさーなんとかなるさー^^
人生はいいこと、悪いことの繰り返し。
悪い日もあれば、いい日もある。
なんじゃ、それって自分に突っ込んで今日は早く寝てしまいます。。。
おやすみなさいzzz
あ、「野王」じゃん!今日は無理だわさ。


KU●●さん

どうも新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
もう長い付き合いになりましたね。
すでに戦友!?というか、よき理解者であり、友人だと勝手に思っております。
今年もよろしくお願いします。

香港で聞いたあの歌は聞けば聞くほど
チャミにぴったりの歌だったのかなと思っています。
「Upon This Rock」で伸び伸び歌ってたのを思いだしました。
次はどんな曲がくるだろう?
ジャンルにとらわれず、チャミらしい素敵な曲をこれからも
歌ってほしいなと心から思います。
もちろん、「東方神起」があってからこそですがね。
あーいろんなチャミが楽しみだっ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1521-1392bba3
該当の記事は見つかりませんでした。