スポンサーサイト


そして香港

HGIMG_2499.jpg


行ってました、香港。
撮ってきました2人の姿。

しかし、全然よい写真がありません。
カメラも被写体もよくても
撮る人の腕が今10なのでどうしようもありません。。。
どっかでリベンジしたいです!!!

ステージのチャミは本当にすべてが楽しそうで、
+余裕綽々?みたいな感じで
いたずらっ子みたいに笑ったり、観客煽ったり
歌にアドリブ加えたり、、、
十分肥料と水を与えられて、パワー全開って感じでした。
ドラマで当日入りで充分にリハもできなかったユノに
立ち位置を教えたり、心配そうに見守っていたり。。。
頼もしいですね。

印象的だったのは、「Why」の最後。
いつもなら鋭いまなざしでぐっと睨むようなキメ顔で終わるんだけど、
今回チャミは微笑んで、口を「うぁんうぁん」しとりました。
その顔がかわいくて、死んだ(ハート)

久しぶりのステージ、そしてヒョン?がうれしかったんだろうか?(笑)

そして、ソロで披露した中国語の歌はとても胸に染みました。
意味は全然わからないし、発音がどうとか、まったくわからないけど
大事に歌に気持ちを込めるチャミは本当に眩しくて。誇らしくて。
やっぱりどんな仕事しても、彼らは歌手だから。
歌うこと、躍ることがおろそかになったり、
万が一楽しくなくなったら終わりだと私は思うんですよね。
昔はどこか義務感に縛られて、嬉しいとか楽しいとかって感情に
疑問を抱いてたチャミが嘘みたい。自分でもそう思ってるよね。
正直しんどいダンスナンバーの後、肩で息をしてても
その顔に充実感があふれているのがとても嬉しかったです。
いい意味で開き直れているんでしょうか?(笑)

ちなみに香港のステージ、音も映像もとてもよくて!
会場が狭いのもあったんだろうけど、見やすかったです。
またあったらぜひ行きたいと思いました。
いやー本当に行けてよかった。私は幸せな人です。
さぁ。。。またチャミとユノに会うために働こう!!!

ってな、訳で香港写真はいずれマシなのをアップできたらと思います。
あんまり期待しないでお待ちください。。。いや、待たないで(笑)
あ、ロゴとか入れなくてどうしよう?
とりあえず2人の東方神起を応援する方であれば誰でも持って帰って構いません。
って、誰もいらないって(笑)

ggIMG_2203.jpg





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1518-57bb37b0
該当の記事は見つかりませんでした。
