“応援よろしくお願いします!”

moon44.jpg

東方神起 チャンミン「月光プリンス」の制作発表会に出席

“応援よろしくお願いします!”



16日午前、KBS新館国際会議室で行われたKBSの新しいバラエティ番組
「月光プリンス」の記者会見で、東方神起 チャンミンが質問に答えている。

この場にはイ・イェジプロデューサーやチョン・ジェヒョン、
カン・ホドン、タク・ジェフン、チャンミン、勇敢な兄弟が出席した。

カン・ホドンのKBS復帰作として知られている「月光プリンス」は、
カン・ホドン、チャンミン、勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョン、タク・ジェフンなど、
5人のプリンスがその週に選定された本のキーワードをめぐって
それぞれ様々な経験や考えを話し合うトーク番組だ。

トークを通じて蓄積した一定の金額を毎週ゲストが選定した寄付団体に寄付することで、
本を通じて心の糧やぬくもりを分かち合う。

「月光プリンス」は1月12日、カン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、
勇敢な兄弟、チャンミンなどレギュラー陣やゲストのイ・ソジンが参加し、
非公開で初の番組収録を行った。

moon51.jpgmoon8.jpgmoon7.jpgmoon01.jpg

東方神起のチャンミンが、
SUPER JUNIORのキュヒョンから受けたアドバイスを公開した。


チャンミンは16日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で行われた
KBS 2TVの新バラエティ番組「月光プリンス」の記者会見で、
「バラエティに先に挑戦したキュヒョンとたくさん話をしました」と話した。

彼は、「SUPER JUNIORのキュヒョンと仲がいいです。お酒を飲みながら、
プレッシャーだという話をしたことがあります。キュヒョンが
『僕もあまりうまくできていないけど、初めは物足りなさをたくさん感じると思う』
と話していました」と話した。

さらに、「また、『100日間は不特定多数の人たちにたくさん悪口を言われると思え』
と言われました。自然に行動しろというアドバイスもくれました。
プレッシャーはありますが、気楽に挑戦しようと努力しています」と話した。

チャンミンは最後に、「歌手として活動しながら、どうやってバラエティもするんだ
という意見を多く聞きました。最善を尽くして、誠心誠意臨みたいです」と覚悟を見せた。

「月光プリンス」はカン・ホドンのKBS復帰作で、チャンミン、勇敢な兄弟、
タク・ジェフン、チョン・ジェヒョンが出演する。

毎週ゲストが選択した本によってテーマが変わるブックトークショーで、
韓国で22日の夜11時10分からスタートする初回には、俳優イ・ソジンが出演する。



うれしいのか、恥ずかしいのか
顔がとろけちゃってますが(笑)
たくさんの愛を受けられるよう、頑張れ!チャンミン^^
君ならできる


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1515-b90d2e36
該当の記事は見つかりませんでした。