

ついに発見☆

ようやく4件目で見つけました。

IMG_20130114_173502.jpg

4個買って、ユノ×2、チャミ×2。
うれしくて、2人と一緒に記念撮影(←バボ)


IMG_20130114_173444.jpg

アホ過ぎる、でも嬉しすぎるTT
こうやっていろんなグッズが部屋を埋めてくのですね・・・
しかしこのラベルはどうしたものか、、、

ちなみに私は福岡市中央区の笹丘●●エーで買いました。
まだたくさんありましたよ、バニラ。
巷で聞く噂でいえば、私が手に取った5、6個はすべて当たりでした。
つか、全部ついてるんじゃないの?本当は。
お近くでお探しの方は行ってみてくださいな。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1513-b892f217
該当の記事は見つかりませんでした。
