月光プリンス!?

kikiki_500.jpg


チャンミンさん、シム●●さんをはじめ、多くのチャミペンさんから
捜索願がでてますよぉぉ(笑)

ユノはドラマ撮影、制作発表と出まくってますのでねーーー
バラエティの記事はたびたび出るけど
本人はどこ?
ま、なんだか色々記事を見てみると
読書バラエティ?みたいな感じらしく・・・
有名どころのMCさんがたくさんいらっしゃるようですが
どうなることやら・・・
番組のタイトルも「月光プリンス」になったみたいで
初収録の日が待ち遠しい・・・

やっぱ活動が長くなれば
いろんな変化が必要な訳で、、、
長い活動の中でも新人の気持ちで臨める場面がまだあるということは
彼らにとってプラスに違いないと思います。
‘東方神起’を続けてくためには
通らなくてはいけない道だと思います。
私的には日本でもこういう場面に
普通に出られたらすごいなって。
たとえば、マツコと有吉とチャミで毒舌やっちゃうとかね(←無理ムリ)

のんびりできてるとしたら、
それはそれでいいんだけどね^^
ちょっと丸くなって現れたりしてヲヲヲヲ

o0800042112218215184.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1509-933ebc81
該当の記事は見つかりませんでした。