スポンサーサイト


ユノドフンがかっこよすぎる件

dHH05.jpgdHHH51.jpgdHHH01.jpg
dHH06.jpg

なんだろね。こんなにかっこいいホッケー選手ってば~

余談ですが、私の弟は昔から趣味でホッケーをやっとりまして、
何度か私も観に行ったことあるんですよね。
結構ルールが難解なんですけど
スピード感あふれる中に、小さなパックを奪い合う体当たりの攻防が
マジでハマるんですよ。
しんと冷えたリンクに響くパックの音。
その冷気もプレイ中は熱く感じたんですよね。
ってな感じで、
アイスホッケーって生で観ると面白いですよ~
あ、でも。。。あのプロテクターの汗のにおいってば強烈だし、
ヘルメット脱いでもユノのようなイケメンはまずお目にかかったことがない(笑)
↑当たり前。しかし韓国ってアイスホッケー盛んなの?

o0600080412366647947.jpg

大学のホッケー部でこんな選手の垂れ幕とかあるの????
謎だ。


今日は収録にファンも参加できたようで
たくさんのユノドフンが見れて幸せでした☆
ファン神様ありがとうございました。
チャミのバラエティ収録もきっと公開でしょうが
そっちも垣間見れるのかなぁ???
とにかくユノドラマもチャミバラもうまくいくこと=高視聴率を願って止みませぬ。。。

ちなみに今22時半ですが、まだ収録やってるようです・・・
朝から大変だ~TT
ユノもスタッフも観覧してるファンもみんなファイティーーーング!!!


*しむ●●さん~
 いつも温かいコメントありがとうございます。
 





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1508-a06b4365
該当の記事は見つかりませんでした。
