

ふわふわがお気に入り

010101380.jpg01010190.jpg0101010.jpg01010013.jpg0101013.jpg01010102.jpg0101012500.jpg

なんだろう?
この安定したかわいさは~
表情とか仕草とか、いちいちかわいすぎるんですけど!
どうにかなりません?なりませんよーーーTT

010101247.jpg

なんだよ。この安心した笑顔はさー。
そのふわふわした頭、くしゃくしゃってしたい、したいTT
きーっ。
勝手にユノにジェラシー(笑)

010101435.jpg

しかしユノのほっぺに大きいニキビが・・・
(20歳過ぎたら吹き出物といわねばなりませぬか?)
お疲れが久々肌にきましたね。
いや、忙しかったよね、この年末。
久しぶりの3大歌謡祭・・・あんまり凝ったバージョンではなかったけど
全部大トリで待ち時間も長いのに、緊張感を保たないといけないから
やっぱ大変だったよね。(事前収録が多かったけどね)
お疲れ様でした~。
今日くらいはゆっくり寝れてることを祈りつつ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1504-73b1693b
該当の記事は見つかりませんでした。
