スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

1231cojooboo_com3.jpg


今年も今日で終わりですね。
今年はTONE TOURに始まり、CATCH MEで終わるという
トン・トンづくしの1年でございました。

2011年の復活を経て、自らの力で新しい道を切り開いた彼らの
自信に満ち溢れた姿そして笑顔に何度、胸を打たれたか。。。

年末に放送された「Do Dream」の日本語版で
「本当は違うメンバーを入れるつもりだったけど・・・」という言葉に
やはりそうだったのかと思いながら
でも二人でいろんな困難を乗り越えて
「東方神起」っていう自分たちの道を完全に作り上げたと思うんですよね。
何も知らない人から見れば、たやすく今を過ごしてるように見えるかもしれない。
でも、そう見えないように活動しているのも彼らのすごいところですよね。
日本である程度の活躍をし、それが認められたけども
母国では浸透していない自分たちにもっともっとって新たな欲が
芽生えたんではないでしょうか?
今年はチャミが本当にたくましく見えたし
笑顔もかわいくて、何度萌え死んだか。。。(笑)
相変わらずなどSっぷりに磨きをかけて
でも、優しさを表に出せるようになって
東京ドームで優しい瞳で泣いてるユノと
そんなユノを優しく包む赤い海の前の微笑み。
京セラ「永遠に応援してください」って
いたずらっ子のような
でも照れたような顔で大きく叫んだチャミのあの姿を見たときに
本当にうれしかったなぁ。
チャミは内に秘めることしかできなかった「嬉」の気持ちを
表に出すことが「苦」ではなくなったんだなと。
なんだかほっとしました。
自分をみせることに躊躇しなくなったというか、
出した方が楽だって気づいたのかなぁ?
何かに解放されたチャミは本当に清らかでした。
そして美しかった!!!
またそんなチャミをドームで見れるかと思うと期待だけが
あふれてしまいますわ。
って、私の思いがあふれすぎて自分でもうざいのでここでやめます(笑)
いつもこんなことばっか書いてすいませんです。。。


2012年2人を通して、出会った縁
そして深くなった縁、あたしに向けられた優しい気持ちの
すべてに感謝します。
今年もありがとうございました。

2013年、東方神起の2人と皆さんにたくさんの縁と幸せが
ありますように。ダメペンの見本みたいなやつですけど
来年もどうかよろしくお願いいたします。
きっと来年もこれからも「愛してMAX

123112347932101.jpg

来年も飛翔!!!ショワッチ!!!


本当は独り占めしたい気持ちをこの歌に込めて。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1503-19290b5a
該当の記事は見つかりませんでした。
