スポンサーサイト


カン・ホドン新しい芸能はトークショー…チェガン・チャンミン合流

201212241141502510_1.jpg


東方神起、チェガン・チャンミンが放送人カン・ホドンと呼吸を合わせる。

12月24日KBS関係者によればチェガン・チャンミンが来る
1月中旬放送を目標にしているカン・ホドンの新しい芸能番組MCに抜擢された。

製作スタッフは最近チェガン・チャンミンをはじめとして
いくつかの芸能人の交渉を終えたし1月初め初録画を控えて準備に真っ最中だ。
また、カン・ホドン新規プログラムのコンセプトはトークショーで知らされた。
KBS関係者は"いろいろ結びついたトークショーで見れば良い"と伝えた。
編成は未定だ。 関係者は"改編が遅れていて録画日もまだしばらく残っていて
プログラムに対する部分を公開するのが用心深い状況"としながら
"12月中(案)には編成が仕上げされるようだ"と明らかにした。
だが、現在では土曜日午後11時25分台編成が有力な状況だ。


1月からユノはドラマで、チャミはバラエティー!
しかもカンホドンさんの復帰作での大抜擢。
ま、SMにカンホドンさんが入ったことにもよるんでしょうけど
チャミの賢さ、MCについてはファンとしては太鼓判でしょ?
だから後は万人受けする「間とセンス」をホドンさんから
吸収する勉強の場になればいいですよね。
もちろん、お笑いに転向してほしいとか思っていません(笑)
アイドル、歌手そしてお笑いもこなせる多才な存在でいてほしいんですよ~
「強心臓」や「1泊2日」一緒だったイスンギ君も
ホドンさんに磨かれたようなってそんなに知らないけど(爆)

新しい環境でもきっとチャミらしい姿を見せてくれると思います。
ただ、すぐに状況が変わったりするのが韓国TV・・・
あとはチャミがレギュラーとしてちゃんと撮影に参加できるような
スケジュールを組んでもらえるのかね。。。
とにかく楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 01:03 | | # [edit]
チャン子^^ says..."鍵コメKU●●さんへ"
こんばんわ^^
楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか???
今年のモモちゃみに続き、
MCチャミって新しい一面が見れてファンとしては
本当にうれしいですね!
日本語を駆使してファンを楽しませるチャミには
独自のセンスがあるわけで!
それを母国で磨けるいや発揮できるというのは
彼なりにプレシャーもあるでしょうが、
きっと楽しみにしてますよね???
いろんな展開を2人に期待できて
またまた、いやまだまだ
しっかり楽しいトン生活が来年も待ってますね^^
置いてかれないようについていきましょうねぃv-218
2012.12.26 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1499-a29cbb01
該当の記事は見つかりませんでした。
