スポンサーサイト


お疲れ様でした!

今日はサイン会でお会いしたオンニとninaちゃんと忘年会でした。
K-POP MVが流れるお店はしごして、いろいろ喋って
マッコリって楽しい会でした^^
次は新年会ね(爆)

収録後の2人のMC。




さてさて、今日のSBS人気歌謡で6集活動も終わったようですね。
さすがに四川日帰り。疲れもMAXでしょうから
2人の顔にも多少のお疲れ感が否めませんが、、、
本当によくがんばったよね。
気づけば歌番組皆勤だし、サイン会もたくさんやったし。
なんだろね、基本ふたりとも仕事中毒だよね(笑)
でもファンの力を頼もしく感じた活動は楽しいんじゃないかな?
ほんとにお疲れ様。
鬼のSM。
グローバルに活動するのに彼らは不可欠だけど
彼らだって人間だから。
精神だけに頼らない休息とそれなりの見返りと待遇を
ちゃんと与えてちょーだいね。

最後の「Humanoids」





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1498-932c6224
該当の記事は見つかりませんでした。
