

東方神起 to be continued

なんですか、「WE ARE T」

半端ない破壊力。EpisodeⅥしかみてないんですけど
なんですか、チャミの優しい言葉。ユノの愛。。。
死にそうに胸が苦しくてね。
思われてるよね、トンペン。
言葉は日本語だけど、全世界の2人を愛するファンに
気持ちを伝えてた気がしました。

2人を見てるとたまに苦しい。
でも、、、なんだか暖かい気持ちになる。
彼らの歌を聴けば、元気になる。
昔よりずっといい歌を歌いたい、もっとうまくなりたい
何を伝えたい!って熱く語るチャミが頼もしくて、愛しくて。
君ならきっとできる。
儚げだけど、芯の強い高音は君しか出せない最大の魅力。
いろんなジャンルに挑戦して、自らの可能性を自分で切り開いてほしい。
ただ歌わされてるだけのお人形さんにはならないで。
いや、チャミはならない。
ユノも然り。
だって、2人の東方神起はアイドル的なカリスマと愛嬌を持ちながら
あらゆる歌を歌いこなす歌手だから。
たくさんの魅力をもった2人を決めつけないで
もっとたくさんの人に見てほしいと思っています。
本当は独り占めできたらどんないいか。。。とかって密かな願望←無理

ふっとしたときに思い出す、このかわいいチャンミンたん

SE2H06H0XS_103.gif




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1497-9e4f826d
該当の記事は見つかりませんでした。
