涙のような人

東方神起 最強チャンミン 「チョンウチ」OST参加!!!

tc_search_fnaver_jp.jpg


東方神起のチャンミンがKBS 2TV水木ドラマ「田禹治(チョン・ウチ)」のOST(劇中歌)、
「涙のような人」に参加した。

「涙のような人」は18日正午、GENIE、MelOn、Soribadaなど、
各音楽配信サイトを通じて公開されると共に、
韓国で19日に放送される「田禹治」第9話からドラマで流れる予定だ。

同曲は、劇中でホン・ムヨン(AFTERSCHOOL ユイ)に向けた
田禹治(チャ・テヒョン)の心痛い恋を表現したラブテーマで、
訴えるようなチャンミンの声がより切ない雰囲気を与える。

特に、「涙のような人」は東方神起の5thフルアルバムに収録された
「告白」以来初めてリリースするチャンミンのソロ曲であるだけに
熱い反応を得ると見られる。

OST制作会社側は「チャンミンが短い時間に感情に入り込み、
爆発的な歌唱力で熱唱する姿を見ながらさすがレベルの違うアーティストだと感じた。
ドラマの視聴者はもちろん、音楽ファンの皆さんにも
たくさん愛されると期待される」と語った。


韓国リリースに付き、買えないし
視聴もできないっていうのが悲しいね。。。
でも、チャミ単独のバラードというのは
かなり聴きごたえもあるだろうし
公にちゃんと聴きたいな。

私はソロ活動、賛成です。
だって、東方神起っていう存在が2人でちゃんと確立してるんだし、
東方神起がいろんな姿を見せていくために
たくさんの経験もしないといけないし、
東方神起だからこそ、できることもあるはずだし、
その成功も失敗も含めて
その個人の仕事を絶対プラスにもってくんのがこの二人のすごいところですよね!
一緒にいると見えない、見えにくい
お互いのあるべき姿をお互いが大事にしてくれたら
ファンにとってうれしいことはない!!!
ただ心配なのは2人の健康状態だけ。
来年の誕生日はみんなでユンケル送りましょうか???(笑)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1496-28a00366
該当の記事は見つかりませんでした。