

髪切った?

121604.jpg121603.jpg121602.jpg121601.jpg

チャミが髪切ってる・・・
ユノが結婚式の間に切ったのかな?
マイナーチェンジながら、わかりやすい。
そして、、、
まことちゃんが2人・・・再び(爆)
このままいくと、前髪伸びてきたヒョンもやられそう・・・
って、ドラマの役にマッチしないといけないから
ユノは切らないかなぁ。
2人ともさらっさらのストレート。
羨ましいキューティクル(=天使の輪)
使ってるShampoo教えてほしいーーー
あぁ。なんだかんだ言っても
チャミかわいいなぁあああ~
↑↑↑
結局はここ(爆)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1494-b58c1dae
該当の記事は見つかりませんでした。
