スポンサーサイト


ついに・・・

nIMG_20121213_215819.jpg


頂きました!憧れのサイン会に行ってきました。
今思えば、後悔ばっかなんですが、
ちゃんとBlog名も書いてもらえたし少しばっか話もできたし。
私自身はチャミ様の視界に入ってはいけないレベルなんですが
チャミは天使のようなくるくるな瞳と微笑みで迎えてくれましたとさ。
(⇒機嫌がよかったのか?!)
前の方が終わって、私の番がくるとちゃんとこっちを見て待っててくれるの。

o0550039012324559754.jpg
↑こんな目線

その瞬間から、チャミしか見えなくなりましたわ。
本当に周りの声が聞こえないのーーー(頭がバライロ
で、今思えば一方的に話しかけてた気がしてきましたが、、、
「あいしてまっくす」と私が日本語読みしたときに
「めーっくす」と正しい発音にしていただいたことはものすごい思い出です(笑)
思わず「すいません」と謝った私。
しかも「なんですか?(何の意味ですか?)」と聞かれてBlogの説明したものの、
正直チャンミンと向き合っていることが、
恥ずかしくて、サイン色紙ばかりを見てた私でした・・・
ひーーーー最強チャミ様の前では何にもできるわけないっすよーーーTT
一生に一度であろう経験をしたので、なんだか今もあれが本当だったのか、、、
事実なのに、夢だったんじゃないかと思う今日この頃です。。。
「チャンミン」と呼びかけたとき、気の利いたこと言えなかったので
なんとも言えない顔で見つめあった1秒(爆)
これも忘れられない・・・TT

そして。。。ユノの方へ。
ユノはほんわかしてて、びっくりするくらい優しいオーラが体全体から
放出されており、近づくのも憚られましたが。。。
しっかり話かけて、ユノを少し困らせ(わざとじゃないです!)
かわいいお顔をゲットすることに成功しました。
あ、漢字を書かせることになってしまったので。。。
「むじゅかしいですね。ははは(ニコニコ)」って言いながらも
こうかな、こうかな?って一生懸命書いてくれたんですよね。
でも、結局うまく伝わらなくて(爆)
必死に説明するユノと私は2人であたふた。
むかーし、タッチ会の時にタッチ終わった人がなぜか後ろの私に突進してきたため、
その方をよけて、あわててタッチしたときも
ユノと2人であたふたしながら、でもちゃんと「だいじょうぶですか?」って
声かけてくれた、あの時のユノが思い出されました。
しかしどうしてこんなに「あたふたシュチュエーション」???
ま、それは置いといて。
悪戦苦闘してるユノが無言になったので「風邪は大丈夫?」って話しかけたら、
まだまだ風邪が長引いてるらしくって、「熱は下がったけどなかなか・・・」みたいに
言ってた気がします。
そんな二人の世界をボディーガードさんが日本語で「ありがとーごじゃいます」って
言葉でぶったぎって終了(泣)
最後に「またね」って言えたかどうか不明。
しかも立ち去るときにユノが使ってなかったマジックを
何故かつかんで持ち去ろうとした私・・・
まったくもって意味不明ですね・・・
そうやっていただいたユノのサインですが、
残念ながら、諸事情によりお見せできません(笑)
だって、、、(←いえない・・・)
これは私の中で大切な思い出として仕舞っておきます。

二人とも結構お願いしたとおりに書いてくれたんで嬉しかったなぁ。
つか、あたし、お願いしすぎですね(爆)
思ってたよりも嫌な顔されなかった気がする・・・
ちゃんと会話してくれたし。(←そう思いたいだけかも)

今回はイメージキャラクターである
新羅免税店のサイン会ツアーに乗っかったので
そういうのが嫌な方もいると思います。
ごめんなさい。でもどうしても近くでチャミとユノに会いたくて。
行かないとずっと後悔する気がして。。。


ってな訳でご報告終わりです。

12103.jpg12102.jpg12104.jpg12105.jpg12101263.jpg121081261.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1492-057b5ee9
該当の記事は見つかりませんでした。
