

I Know

I Know0I Know001I Know002

どこまでなら君のことを 愛していいの?

絡めた指を今ほどいても 2人はまた会えると言って

好きだよ・・・

昨日の夜も おとといの夜も ずっと

君を想っていたんだ 馬鹿だね

目の前にいても 離れていても

こころ きみの ところ

胸の中に しまうことが 僕には正解だってね

それぞれに居場所がある そんなこと わかってる

どこまでなら君のことを 愛していいの?

絡めた指を今ほどいても 2人はまた会えると言って


うれしいときも 落ち込んだときも ずっと

君を想っていたんだ ダメだね

もう 現実は超えられない そんなこと わかってる

叶わない恋と知っててても 溺れてしまう

抱きしめるたびに 寂しさが何回もこみあげてくるけど

君の匂いが 君の形が 僕の形を埋めていくよ

一度だけでいいから 素肌まで 感じたい・・・

どこまでなら君のことを 愛していいの?

絡めた指を 今ほどいても 2人はまた会えると言って

こんなにも ただ君のことを愛したくても

君を幸せにできるのは 僕じゃないことはわかってる・・・

君を・・・ただ、好きなのに・・・


I Know01I Know02I Know03I Know04I Know05I Know06I Know07I Know08I Know09I Knowy002 


こみ上げる思いが涙になったチャミの熱演が光りますね。
ユノの切ない瞳も目が離せない

聞けば聞くほど 切なさが何重にも体に染み込んでくる
叶わない恋だからこその熱をすごく感じますね。

どこまでなら 君のこと愛していいの?
君を・・・ただ、好きなのに・・・






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1491-7da7cf45
該当の記事は見つかりませんでした。
