スポンサーサイト


愛というよりはただの바보

CYS46.jpg

半分呆れて、Eちゃんに言われました。
笑われました。
本当に自分でもそうだと思います。
あふれ出る彼らへの愛が無茶!無理!と思ったことも
結構やってしまうもんです(爆)

チケットがあるとお声かけていただいたのが、14日の水曜日。
これも何かの縁だと行くことを決意し、
チャミペンチングに即相談。
このお友達が最強で、すべて旅の行程を組み立てくれました。
我々には金曜日に行く、または月曜日に帰るという選択肢はなく
とにかく土曜のコンサートを見て、日曜のうちに帰るというMissionがありました。
この時点でコンサートに間に合う時間の飛行機は全くなく、
そこででました。釜山経由!
釜山からビートルで韓国へ。そこからKTXでソウルへ向かうという
福岡住みだからこそできる荒業でギリギリでしたが、無事にコンサートにも
間に合い、素敵な2人を拝むことができました!
帰りはさすがに飛行機で。格安T-WAYで無事に帰国。
マジ、奇跡だよ。ありがとう、チングやぁ。
そしてチケット譲っていただいたオンニにも感謝。
2人がいなかったら、光り輝くステージの2人には会えなかった・・・
本当に思い出深い旅になりました。


って、感想書く気あるのかい!
いやぁ・・・でも、これもやっぱ書いておかないとね。


688988183.jpg


いやいや。
本当にYou are driving me crazy!
自分でも呆れるくらいに・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
