スポンサーサイト


ただただ

うちの新聞、日経新聞なんです。
金曜日は映画批評があるんですけど、
今日は何と!!!「黄金を抱いて翔べ」が取り上げられてたんですけど
最高レベルの「★5つでっすっっ!!!」だったんですよーー
めったに見ないんです。★5つ。
いや、なかなか厳しいんです。この映画評論家の方々。
そんな映画にチャミが出たんです。
キャスティングの方が、チャンミンをあきらめてくれなくてありがとうと思います。
チャンミンの今までの日本活動が報われるというか、
彼あってのモモだったと思うんです。
すごく著名な映画監督と日本俳優のはざまで
そんなネイムバリューに負けない存在は彼でしかありえない。。。
映画の中ではみんな、それぞれの世界で主役なんです。
主役それぞれの世界が「金塊略奪」でつながるという
リアルと非リアルの境目。
なんて素敵なタイミングに恵まれたんだろう。
もうね、私まだ見れてないんです、映画。
でも批評を生業としている方に褒められる映画にチャンミンが出ている事実。
いや、もう感慨深いっすよ。
この役は本当にチャンミンの才能しかり
いや、でも彼の努力に成り立った役なんです。
もうね。。。。
いろんな意味で黄金だけでなく、マジで札束飛んでる世界だと思うんです。
でも。そんな世界でいつもと違う輝きを発してるチャンミンがうれしくて~^^
何年か前にはまったく想像できなかった世界。
本当は自国でそういう場に恵まれたらよかったと思うけれど
日本だからこそ得られた役に意味を感じますね。

仕事をしてる自分が楽しい。そして幸せだと語れる
チャミに今出会える幸せ。
チャミはいろんなところで見せる笑顔が多くなったし、
ファンに向ける笑顔も多くなったし、
成熟している彼の姿、そして
その喜びを大事に受け止めてたいと思います。
ずっとそのままでは感じれない喜びを
彼は手に入れたのかもしれない。
悲しい変化は彼に大変な激痛を与えたけど
その激痛を跳ね飛ばす勢いを彼に与えた。
彼は勢いと彼を励ます愛をリアルに感じて強く羽ばたく心の支えを見つけた。。。


私はチャンミンが好きで好きで。
彼がステージに立ち続ける以上は
近くからでも、遠くからでも見ていたいと思っています、、、






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1477-596d5a70
該当の記事は見つかりませんでした。
