このまま

sh04.jpgsh36.jpgsh07.jpg



綺麗だね~
光の国の王子様。
ステージの上では一点の曇りもなく
すがすがしいまでのスターオーラで
すべてを圧倒してしまう。。。
カンバック活動、もうすぐ終わっちゃいそう~
でも、またリパケ出るかな。
優しい歌が聞きたいなぁ。冬だしね。心も温まるような(笑)


あ、AERAはちゃんとゲットしました。
お声かけてくださった、シム○○さんありがとうございます!!!

今の状況をすごくうれしいと思う。
彼らが望んだ場所に立って
キラキラ輝いて、まぶしくてまぶしくて。
その眩しさに目を凝らしているうちに
彼らのスピードにだんだんついていけなくなっています。私。
くやしいです。
でも、彼らに代わるものはないから。
愛しくて愛しくて。そんな唯一無二の存在。
愛する彼らの今を大事に思うからこそ
私があまりにダメダメすぎて、、、
まっすぐに向き合える方々が羨ましいです。
楽しめばいいだけなのにね。

私が浮上できなくても
気にしないでください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。