叶いませんでした。。。

かなり落ち込んでます。
仕方ないし、運もないし、お金もないです。。。
ぶは。って自分のことはいいか。

668356785.jpg


背中丸出しで踊ってる2人を見たら
まだまだまだまだ自分は足りないというか、
器が小さすぎて、、、なんのこっちゃ(爆)



今日の人気歌謡。
背中はなかったけど、すごいIntroだったね。
時間も手間も気合も入ってた!
中々国内では厳しい状況ですが、それでも「すごい!」って
「さすがっ!」って思わせてると思う。
ずばり正統派ですからね。
チャン子もチャミペン、㌧ペンの正統派目指して頑張ります^^
しかし踊りのハードさに加え、ハードスケジュールな時期到来。
忙しさが身についてる2人だけど、
健康には気をつけて!まだまだFighting!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1468-2c18c9a0
該当の記事は見つかりませんでした。