秋の夜長にCATCH ME!

598829_450581321651374_754950521_n.jpg408188_450581444984695_2128287859_n.jpg

毎年恒例?だっけ㌧からの秋夕のご挨拶。
旅から戻ったらアップされてました。
いよいよカンバック露出月間。
facebookにサイン会、雑誌にそしてTVは歌番組やらバラエティやら。。。
ついてけてないけど、まいっか。

autumo3_500.jpg

この写真見たら、そう思いました。
なんとかなるって。←なにが、なにが(笑)

autummo2_500.jpg

負けずにユノもかわいいなぁぁ。。。
2人バージョンもいいわね。いいわね。
書いてる途中で思い出したは、去年はヨニたんといっしょだっけ?

autummo1_500.jpg

やっぱ隣にはユノ。しっくりくるわ。
友達でも家族でもあって仕事仲間であるけれども
何かそれと言い切れない2人の絆は何もかわらないと思っております。

あぁ。しかしCDのおまけポスターを部屋に入ったら
狭い部屋だけに、、、どこにいても見つめられてる感がして、
息苦しいという、どうしようもない悩み発生中(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1465-be0f2cae
該当の記事は見つかりませんでした。