スポンサーサイト


I Swear

CM0202.jpg


今回のアルバムには、チャミが歌詞を書いた「I Swear」って曲があります。
「I Swear]ってのは、「誓います」って意味らしく、内容は
『常に力になってくれていつも申し訳ないが、必ず守ってあげたい東方神起のファンへの想い』
を歌詞に入れたとのことですよ。

歌詞の和訳をまたまたKUGUさんからいただきました。
チャミの心に寄り添った訳が心に響きます。
KUGUさん、いつもありがとうございます。
歌詞と共に載せていただきます。


나를 보며 미소 짓던 그 모습이 낯설었지 날 부르던
니 입술에 고갤 들었고 눈부셨어 겨우 바라본 니 모습

*오랜 시간이 흘러서 이젠 익숙한
니 앞이 나에겐 아직까지도 많이 소중해
고맙다는 말 한마디 수줍어 말 못한 내가 밉진 않았니

어느샌가 익숙해진 니 사랑이 늘 그랬듯 당연하다
생각했었어 바보같이 미안한 마음뿐이야

*오랜 시간이 흘러서 이젠 익숙한 니 앞이 나에겐
아직까지도 많이 소중해
고맙다는 말 한마디 수줍어 말 못한 내가 밉진 않았니

**어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
내가 널 안아줄게(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
내가 널 안아줄게(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)

I'm falling for your love,
I'm falling woo~ 너를 지킬게

오랜 시간이 흘러도 사랑한다는 한마디 어색해서 말도 못할 나일 테지만
우리 함께 울고 웃던 지워지지 않을 기억 간직해

(Love U) **어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
내가 널 안아줄게(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)
어둠이 다가와도(Love U) baby I Love U, Thank U(Thank U)

Baby, I swear Forever



僕を見て微笑んだ その姿が見慣れなかった
僕を呼んだ君の唇に 頭を上げて
眩しかったよ ようやく眺めた君の姿

長い時間が過ぎて もう馴染んだ君の前が
僕には今でも とても大切だよ
ありがとうという一言も 恥ずかしがって言えなかった
僕が憎くなかった?

いつの間にか慣れてしまった君の愛が
いつもそうだったように 当然だと思ってた
バカみたいに
申し訳ない気持ちばかりだ

長い時間が過ぎて もう馴染んだ君の前が
僕には今でも とても大切だよ
ありがとうという一言も 恥ずかしがって言えなかった
僕が憎くなかった?

闇が迫ってきても(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめるから
闇が迫ってきても(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめるから

I'm falling for your love,
I'm falling woo 君を守るから

長い時間が過ぎても
愛してるという一言も
不器用で言えない僕だろうけど
僕達が一緒に泣いて笑った
消せない記憶 大切にするよ

(Love U)闇が迫ってきても (Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
僕が君を抱きしめるから(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)
闇が迫ってきても(Love U)
baby I Love U, Thank U(Thank U)

Baby, I swear Forever






私は京セラでチャミが「永遠にお願いします!」って心強く叫んだときに
チャミの覚悟、
愛されるものとしての自分の存在についての強い気持ちを感じていました。
たくさんの愛の重さを大切に思っていながら、
受け止められないチャミの姿を目の当たりにしていました。
チャミは愛を当たり前に思えなくて、
返すには自分はまだ足りなくって・・・といつもファンに対しては
後ろ向きだったと思う。
でもいろんなことを乗り越えた今なら言える、言えなかったありがとうを
伝えたくて、それを現したんだなってすごく温かい気持ちになりました。

憎いって思ったことなんてないよ。
うまく表現しない、表現できないチャミをいつもいつも愛しく思ってたよ。
誰よりも愛されたいのに、わざとすねてみたりしたよね。
いろんなことを経験して乗り越えて最強のパートナーと共に
自分を愛するファンを裏切らないよう常に
今、一番の自分になろうと頑張るチャミの姿をみると
チャミを好きで好きで仕方ない自分の情けなさが悲しいです。
私は君を上手に愛せているのだろうか、、、
愛しすぎて素直に「いかないで ずっと愛して・・・」と懇願する
まさに「Catch me」状態なチャン子です(笑)

tumblr_mayf6oxWZD1ryqhnmo1_500.jpgtumblr_mayf9gdZOS1ryqhnmo1_500.jpgtumblr_mayf2dAZUs1ryqhnmo1_500.jpgtumblr_mayf87sEsv1qa871so1_500.jpg





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1464-0c5e5737
該当の記事は見つかりませんでした。
