

福岡にお住いのみなさん

今日、たまたま行って遭遇したのですが、、、
天神北のミーナ天神でこんなのやってます!!!

Omain.jpg


ミーナ天神

7th Anniversary 第1弾

ミーンナの笑顔がウレシイ7周年。
ミーナ天神 7th Anniversary
【10/6(土)〜11/4(日】

■第1弾:映画「黄金を抱いて翔べ」公開記念
 映画割引券付き!”ラッキー7スクラッチ”



期間:10/6(土)〜10/10(水)
配布:期間中、1,000円以上のお買い物で1枚進呈
※各ショップごと、各日の予定枚数がなくなり次第終了
※最終日は20時にて配布終了

(賞品)
・ミーナお買い物券7,000円分・・・7名様
・ミーナお買い物券500円分・・・150名様
・映画「黄金を抱いて翔べ」鑑賞券・・・10組20名様
・ストロベリーフィールズ(2F)
 デザートサービス券(ランチご注文の方)

引換え場所:1F 下りエスカレーター正面
引換え時間:10:00〜20:00

9/25(火)〜10/10(水)
映画「黄金を抱いて翔べ」パネル展 1Fにて開催!


パネル展、見てきましたけど
思った以上にしょぼいです。。。見たことないようなスチールが数枚あったかな。
簡単に映画紹介してある感じでした。
その時間は私しかいなかったっす。
でもそこには確かにモモチャミがいます。

あとミーナ全体に黄金とキャンペーンのコラボポスターが
あってなんだか少しテンションあがります。
さぁ、いよいよ公開が近づいてきましたよ!
カンバと相まって楽しい秋になりそうですね^^




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1463-1e969e8d
該当の記事は見つかりませんでした。
