スポンサーサイト


I Can't Catch you。。。

miane_n.jpg


いつも同じベクトルとは限らない。
愛してるから、愛しすぎるから
突き当たる壁にぶち当たってしまいました。。。

快感で爽快だった欲望はいつか麻薬になり
体も心も感覚も麻痺して
それを満たすために何もかもを正当化し
当然だと思い聞かせ、代わりのいない存在の大きさに
喜びを感じて生きてきた。
でも頭のどっかで「?」感じながら。
どこか蝕まれてる自分を認識しながら。

愛しているのに利己的な防衛反応で
大事な恋人を手放しておいて
今更戻ってこいと、離れないで傍にいてとダイナミックに懇願する男たちに
私はまだまだ魅了されて生きていくのでしょう。
いつでも思う「後悔は少なめのMyLife」

何が言いたいか、わからないのが私のBlogです。
ごめんなさい。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1459-3f799531
該当の記事は見つかりませんでした。
