よっ!待ってましたっ^^

東方神起、第6集タイトル&リリース日発表!

ユンホの強烈ティーザー公開!



Untitled-1.jpg

東方神起が26日、ニューアルバム『Catch Me』をリリースして
韓国音楽界にカムバックする。

東方神起の正規第6集アルバムとなる『Catch Me』は、
前作『なぜ?(Keep Your Head Down)』から約1年8カ月ぶりとなる作品。
24日に音源が先行リリースされ、音盤は26日から店頭販売が開始される。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメントは18日、
目隠しをしたユンホのティーザーイメージを公開。
チャンミンのティーザーイメージも今後公開される予定だ。


つ、ついに来ましたね。
待ちに待った、王者の帰還ですよ~^^
誰にも真似できないスタイルとパフォーマンスで
圧倒的存在を示してほしいなと思います。
さて、次はチャミのビジュアル解禁ですよ~
ユノはこの顎を尖らすためにダイエット頑張ったんでしょうか?(爆)
ならチャミのなめこ頭は何を?
でもジャケット撮影の日は黒髪だったし。。。
はぁぁあ。もう楽しみすぎる
近日なんて言わないで、明日。さっそく明日でお願いします。SMさん!!!!!!
でも、正直なとこを言うと5集の強烈すぎる白塗りさんが頭をよぎるため
とんでもない恰好をまたもやさせられてるのかなとか、不安にもなります。
そしてこの黄色はTONEのYELLOWを安易に思い出させるね。
まさかチャンミンはCYANでくるのぅ?んな、訳ないよね・・・

と、なんだかんだ言っても。
今日はうれしくて仕事も捗ったわ。。。つか、時間が短く感じた(笑)
来週はもっとかしら・・・でも調べたところ、日本からは音源が買えないよぉぉぉ。
ど、どうすんの?韓国日帰りか?


20120917.jpg

教えて!チャンミン先生!!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1457-e523b5b2
該当の記事は見つかりませんでした。