

だからHoney

2012091117400070782_175425_0.jpg

このきゃわいい笑顔だけで生きてける。
単純な女です。わたい。
ついにトンバックも月末と発表されました!
マジで泣いたおいらを笑わないでね、ダーリン(今日だけ言ってみるしね)
茶髪でシメジとかなめことか言われてるけど
いいのよ、きっと君は僕の光(笑)


tumblr_ma6tc3cxIr1qd80wyo2_500.jpg

やめて!横から撮らないで。
アーティストなんだから(爆)
しかし、このふたりのとがった顎の細さったら・・・
本当に2人とも痩せちゃったねぃ。
(勝手にプレッシャー・・・)

tumblr_ma6tc3cxIr1qd80wyo1_500.jpg

ハグしてる2人になんだか癒されつつ、
どうしよーーー脱いじゃったらとか
アメリカで大人気の誰かに授かって、「ぬな!アックジョンスタイル!」って
躍りだしても私は平常心で頑張ります(笑)

tumblr_ma6u4f35Sb1qd80wyo1_500.jpg654217920.jpg








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1456-e2379ad5
該当の記事は見つかりませんでした。
