今日は番組収録!

今日はMBCの「勝負の神」の番組収録ですね~♪
ゲンキな2人がやっとみれる^^
この番組、こないだは「2PM VS 神話」でやってましたね。
対するはUVというお笑い?みたいなでも真面目なアーティストさんです。
収録から放送までかなり時間があったように思いますが、
キスゲームとか腕相撲とか、、、かなり楽しい放送の模様
公開録画なんで、きっと楽しむ2人が・・・・
オカマ笑いのチャミが見れるかな(笑)
つか、ふたりのスタイルどーーなってるのぅ?
んでもって、韓国公式サイトにアップされた「FROM STAR」より

 
[東方神起] 안녕하세요! 동방신기 입니다~^^

こんばんわ!東方神起です~^^

1004_005300_6661.jpg

[From. U-Know]

동방신기가 오랜만에 ‘승부의 신’ 녹화로
여러분을 찾아가게 되었습니다!
오늘 공개 녹화가 있는데 여러분 함께 해 주셔서
많이 응원해 주세요~~~~!

東方神起が久しぶりに「勝負の神」の収録で
皆さんにお会いすることになりました!
今日公開録画でご一緒していただき
たくさん応援してくださいね~~~~~!



1004_005310_1039.jpg

[From. MAX]

오랜만에 여러분을 찾아 뵙게 되었고,
더욱이 재미있는 프로그램을 통해서 만나 뵙게 되어 더 기쁘네요~
열심히 그리고... 재미있게 하도록 노력할 테니 응원 많이 해주세요^^

久しぶりに自分を見て、さらに興味深いプログラムを通して
みなさんにお会いできて嬉しいですね~
懸命にそして・・・興味深いものにするように努力するだろうし、
たくさんの応援をお願いします ^ ^



最後の「^^」がやっぱりチャンミンだ(笑)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1455-2f87e4cc
該当の記事は見つかりませんでした。