チャミ≠モモ・・・

いやいや、ごぶさたーんです。
すっかり9月。何のカンバ情報もないまま、
最後にチャミの姿を確認して3週間ですか。。。
今までこれでもかってくらい彼らを目にしていたわけですから
一気に何かが枯れてしまったように思います。
このまま生き返れないかも(爆)

はぁ。。。そして第1回モモに会えるチャンス
(=福岡国際映画祭の監督トークショーつき試写会)も当然外れてぐったりですわ。
11月まで長いっすわ。。。
前宣伝のメイキングDVDやら、ナビゲーションBOOKやら(すでに売り切れ)
BeeTVやら、雑誌登場(「ピクトアップ」や「In Red」)やら
モモ攻撃に備えて心も懐も備えとけよってことでしょうかね。。。

ちらちら見せていただけた映像や映画を見られた方の感想を見ると、
チャンミンはモモという大役をしっかり果たしているようで
なんかすごくよかったという安堵感を感じずにはいられません。
私たちファンはチャンミンという存在と近からず遠からず接しているわけですから
どうしてもチャミに対して甘くなるし、もし悪ければいいところを探してしまう。
だからチャンミンを知らない人々が
モモを演じるチャンミンをどう見るのか?非常に興味がありましたので。
チャンミンという絶対的スターが。隠せないオーラを持ってる人が、
モモのようなある意味世捨て人のような暗い世界で生きることを余儀なくされた男を
どう演じているのか、それは自分の目で確かめたいと思います。

モモチャミの写真を載せようかと思いましたが、
やっぱやめて、最近お気に入りのMISSHA写真を。

13949-.jpg13954-.jpg

笑うユノをみて、微笑むチャミ><
当たり前の光景かもしれないけど、無防備な2人の笑顔が
なぜか胸にキュンキュンきてしまった今日この頃です。。。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1453-778bf5c3
該当の記事は見つかりませんでした。