スポンサーサイト


切り替え上手になりましょう。。。

006kkkk.jpg008kkkk.jpg009kkk.jpg641216405.jpg


本当に楽しそうなチャミ。
見ると元気になるね^^
ユノも髪切って
チャミも襟足刈り上げたし、太ったし(苦笑)
そろそろカンバの声も本格的になった模様。
どうしよう?すごい恰好させられてたら・・・
奇抜で最先端なファッションもランウェーだから
大丈夫なだけで、普通に来たら違和感MAXですよ。
韓国スタイリストチーム!!!
あぁ。KYHDの悪夢再びか、否か、、、
それは来月には答えが見えるといいなぁ。
って、そうそうやっと届いたんですよ~

vh0202.jpg

ユノ・チャミが最近よくしてる「VINTAGE HOLLYWOOD」のブレス。
7月末に頼んで今月24日にきましたから、約1か月よ。
㌧が使ってると知られてから注文殺到した模様です。

ユノがBoAカンバとSMT TOKYOでしてた鎖ブレスは
今回セールになってて、安かったんで(笑)
あと数珠タイプのブレスは
上の写真でチャミがしてる黒にピンクのふさふさのと
迷って、ユノもチャミもしてた黒に黒のふさふさにしたんだけど、
やっぱピンクのふさふさにすりゃよかった~TTTTTT
ま、でもいいや。
これかわいいんですよ^^夏が終わるけど、名残惜しくつけてやろうと思います(笑)
蛍光黄色がなんか元気になります
でもさ、、、つけたら即虫刺されみたいに皮膚が痒くなっちゃって・・・
気にしないもん、気にしない。

VH01.jpg

ついでにこれはSMTでチャミがつけてたグリーンの数珠ブレス。
東京もこれだったと思うんだけどなぁ。
欲しいなぁ。どうしようかなぁ、、、

ちなみにVINTAGE HOLLYWOODさんはたくさんは作ってないみたいで
注文受けてから作ることもあるようなので、結構時間かかります。
あと日本からも代行を経て買えるようにはなってますが、
ドル払いになるんでウォンよりも割高です・・・
しかも運送費の計算があとになるので、カード決済が二回必要でちょい面倒。
この代行からの連絡がないから、自分で店のHPをチェックして
代行のページにログインしないといけなくてね。
でも3つでたぶん1万くらいかな。ピアスもかわいかったし
今度はぜひお店で直接手に入れたいなと思ったりしてます。
あー久々ソウルに行きたいなぁ



スポンサーサイト

-3 Comments

MAXmax says..."きみがわらえば"
こんばんわ ここへ夏の終わりにふらっと来たくなりました。なんだか、凹みぎみで・・・

ソウルもエイネも パソコンの中のチャンミンで すました私です。

指さし笑われた「あなた、こなかったですね!ククク」
「チャンミン、君と違って、夏がにがてなの!」

チャン子さん、ほんと見ているだけで、元気になります、私も。
2012.08.26 23:39 | URL | #9VkrvT6. [edit]
Rio says...""
いつもこのブログ楽しみに見てます
2012.09.02 00:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.10 07:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1452-1def8a60
該当の記事は見つかりませんでした。
