

ベストショットを決めるなら・・・

SMT in SEOULの写真がめっちゃ上がってますけどね。
チャン子的に好きな写真の2人をそれぞれ一枚選ぶとしたら。。。


cakkoyosu.jpg

ユノはこれ!
神かと思うほどの神々しさ!!!
美しいあごのライン、切れ長の瞳★
夜空の星の光もユノには適わんよ(笑)

一方、チャミたんは・・・

cawaiiiiii.jpg

このテム子ちゃんを見つめる愛らしい瞳。
若干より目?
いや、マジでかわいすぎて萌える。
あーーーーもう。好き(爆)

最近は余裕なのか、なんなのか
優しい顔や笑顔を振りまくことか多くなりましたね。
なんだかうれしいなぁ。
ファンの視線や愛を受け止められなかった、あのころは遠い昔。
愛されるものとして、格ありたいとちゃんと願い、そうあるべく行動する。
そして、その姿がもっとたくさんの人を惹きつけてく。

日々変わってく2人だけをずっと見ていられたらいいのに。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1450-fd42e079
該当の記事は見つかりませんでした。
