

チャンパンマーーーン

tumblr_m8ixfxH5d61qav8v0o1_500.jpgd439b6003af33a873244b782c65c10385343b579.jpg6e6f69f5jw1dvrk174awrj.jpgtumblr_m8j75gIucB1rwcld7o1_500.jpgo0480105812126894170.jpg



まんまるなお顔に
ぴっかぴかのほっぺた・・・まるでアンパンマン!

きっと髪型のせい。
いや、毎日が充実してて
おいしいものが食べれてるからだよ。
成長だよ、せ・い・ち・ょ・う(笑)
いやぁ、、、かわいい。本当にかわいい。
つか表情にふわっとした、ある種の余裕が感じれて
この子はリラックスして仕事をしているんじゃないかと、
自分と東方神起の距離をいい具合にコントロールできてるんじゃないかと
勝手に想像します。
チャンパンマンは愛と勇気と希望を運んできます。
これからもずっとね。



「あんぱんまんマーチ」って歌詞深いよねぇ。。。



余談ですけど、花柄シャツにボーダーの組み合わせってシャレオツなの???
愛するNADEGATA FOREVER~~^^








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1442-cacae1fb
該当の記事は見つかりませんでした。
