You’re the only one



私の愛 もう さようなら

You’re the only one (Only One)

別れるこの瞬間にも

You’re the only one

苦しくて苦しいけどバカみたいに

Good bye

二度とあなたに会えなくても

You’re the only one (You’re the only one)

私の頭の中はいつ頃 (I will let you go)

あなたを消すだろうか 一日二日一月

遠くたぶん数年頃
(My baby can't forget)

そしていつかあなたの記憶の中には 私という人はもう

生きないだろう 消すだろう

Only One Only One You’re the only one, Only One



ユノのコラボで話題になってますが、
それ以前にこの歌、とても好きです。
別れについての、切なさと悲しみとあきらめと、、、
マイナスな気持ちが優しい歌声で包まれて浄化する感じ。
BoAの声ってなんか、どこかに強さを感じる。
でもなんか聞きながら涙目になってる私。

んでもって。。。
SMT、お友達のおかげで2回とも行ってきました。
追加もすべて落選して、自棄になってたんですが、
拾う神が現れてくれました。
本当にありがとうございました

ゲンキなチャミとスマートになって色気が増したユノが
見れてよかった半面、いろいろ思っちゃって。
いっぱい元気になったけど、
生まれ変わった「Sky」に涙したりして、、、

私ってめんどくさい。本当に面倒くさいって思います(笑)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1439-0081ab22
該当の記事は見つかりませんでした。