スポンサーサイト


泣いちゃうよね。




未公開映像で作られた「シアワセ色の花」PV
LIVE DVDの販促に違いないんですけど、
短いながらも要所、要所。ツボがいっぱい。
あの日の感動が胸にぐっとよみがえるし
振り返ってもいいLIVEだったと懐かしくなっちゃいますね。。。

私が一番やばかったのは、KYHDでユノソロで
後ろ向きで待ってるチャミがめっちゃ笑ってるシーン。。。
あいつさぁ。昔から極限にくると笑うんだよ。
なんでおかしいのかわかんないくせに
笑ってんの。

1st LIVEで最後少しふらつきながらも、耐えながら
それが自分でもおかしいのかニヤニヤしてるチャミを
思い出しつつ、
そんなチャミがおかしいんだけど泣けてきて。
昔から変わらない気持ちで
でもずっと進化してて、、、
昔から緊張してても 疲れていても 
なんだか落ち込んでいても、、、
自分の持てる力を一生懸命に表す2人だったなと
なんだかしみじみしてしまいました。

そこにあなたたちがいるから
私の心に 優しいシアワセ色の花が咲く。
咲いた花は散ることはない
色あせることはない
ずっと記憶の中に残って 大切に生きていける


あふれた思いが言葉じゃ収まらなく
ただ ただ
あなたを愛してるよ・・・

何が言いたいのか、よくわかんないけど
ま、いつものことですな(笑)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1438-418a4ac4
該当の記事は見つかりませんでした。
