

美しすぎて 愛しすぎて

CDDD032.jpg


やっと手に入れました!「CD&DLでーた」
大変だったんです。3件街の大きめの本屋さんに行ったけどなくて
保険で予約してた地元の本屋でギリギリゲットです。
そこも店頭にはなくて、予約してなかったら・・・
考えると怖い~
思った以上に数だしてないみたいで
どこも売り切れみたいです・・・
ネット本屋も販売元すらSOLD OUTですからね・・・

はぁ。。。でもこのチャンミンみたら
そんな苦労も忘れました。
美しすぎて・・・そして愛しすぎて。。。
ため息ばかりな連休明けの夜です(笑)


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 00:11 | | # [edit]
チャン子 says..."鍵コメK●●●さんへ"
こんばんわ。
いつもながらの遅レス、ごめんなさい~^^
音楽雑誌ならではの切り込み。
彼らの音楽に対する真摯な気持ちを
いつも再確認する大事な媒体。
女性誌の常連になるのも嬉しいですが、
やっぱ本業(笑)

どんどん熱くなってきましたね。
体調管理に気をつけて、お互いチャミ活がんばりましょう!!!
2012.07.29 00:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.04 16:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1430-5a432247
該当の記事は見つかりませんでした。
