さいたまは雨だった

いやぁ。雨がよく降りますね・・・
福岡もすごい雨で・・・というか、寝てて
音しか聞いていませんが(笑)
しかし天災とはいえ、甚大な被害を被った地域もありますし、
これからの台風シーズンを考えるとなんだかね。
皆様大丈夫でしょうか。


さて話がそれましたが、無事にファンミーティング参加してきました。
神戸が残ってますから、詳細は控えた方がいいと思いますので感想だけ。

席は遠かったけど、二人を近くに感じたというか
彼らの暖かさをしっかり感じることができたファンミだったと思います。
具体的に!と言われると難しいんだけど、
ファンのためにって気持ちがたくさん伝わってきた気がしたんですよね。
我々思った以上にもっともっと思われているなと。
ユノの笑顔や言葉にたくさん笑ったし、
チャミの照れた顔や、真剣すぎる顔、そして新たに覚えた営業スマイル(爆)
そして生アンドロイド!(←これはやるのは確定の範囲内なので書きます)
かっこいい~!!!
限られた時間だったけど、いろんな趣向もあったし
LIVEもあったし、盛り上がってたと思います。
贅沢いえば、もう少しチャミの話す声を聞きたかったかな。
しゃべりたいのにユノやみんしるさんのトークに遠慮して
マイクを口元にくっつけて、トントンしてるチャミがいじらしい。。。
ま、それだけチャミが話の流れを読んでるって事なんですが。
あと、ある企画の時にチャミがダンサーのSONNYさんに
こそこそ話しに行ったんだけど、作戦を部下に伝えるチャミの動作が
イチイチかわいかったです(笑)

fanmeee02.jpgfanmeee03.jpgfanmeee04.jpg



そこに二人がいるから会いにいくのだけど、
いつも何か新しいSOMETHINGを感じずにはいられない。
愛せずにはいられない。
仲良しのオンニは見たあとで楽しかったけど切ないと言っていた。
切ないのは、彼らを感じれば感じるほど
自分たちとの距離感を再確認してしまうからなんだろうか?
うーん。違うな、なんだろう???
なんて考えながら、振り返っておりました。
さてさて、、、二人と過ごした優しい時間を糧に
まだまだがんばりますか!
ファンミ後、朝一で帰って仕事して、飲んでボーリングして
ヘロヘロなチャン子さんが通りますよ~(爆)
皆さん、体と肝臓はお大事に!
最後意味不明です。ごめんなさい~


スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.05 22:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.06 21:16 | | # [edit]
チャン子 says..."鍵コメ シム●●さん"
いつもありがとうございます。
私なんかよりもいつも熱く
心からチャミを愛してる姿に感心します。
そしていつも私にも優しい気持ちを
ありがとうございます。
チャミみたいに何か私もあなたに返していればいいのですが、、、
ちゃんとコメント返さなくてごめんなさい。
2012.07.29 00:38 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."鍵コメM●●●●●様"
返事返さない、ダメ管理人に
コメントありがとうございます~
とても嬉しいです。

同じチャミを見てても
彼に感じる思いはそれぞれ違うと思うんです。
そんな中、どこか同じものを感じて
チャミへの愛がもっと深くなればいいなと思います。
何言ってる?私(笑)
伝わりますかね。。。
すいません、直球は苦手なタイプです(爆)
2012.07.29 00:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 20:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1428-1c5343ad
該当の記事は見つかりませんでした。