

同じ空間で




チャンミンが笑ってる!
早く、同じ空間で笑ってるチャミが見たい!
同じタイミングで笑いたい。
辛い時こそ笑ってる。
こんなことなんでもないって思える彼の強さが大好きです。


くだらないことをいつまでもやってる人には
見えないだろう、わからないだろう。
彼らの強さを。
決して偽りでない、二人の絆を・・・
そして愛するファンへの思いも。。。

「華麗にスルー」いただきましたっ!
ありがとうございました^^




20c.jpgo0800053312047744699.jpgo0800094112048439686.jpg





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1427-33137a24
該当の記事は見つかりませんでした。
