

あなたを思った日々を

603398584.jpgAwAWJzICMAEcZ2F.jpg14fff.jpg603398879.jpg

明日は香港でイベントですね。
今日の出発の写真です。
出処は写真の中にあります。



なんでかぁ。
最近チャミを見ると泣けてくるんだよね。
うるうるしてくる。。。
距離感がわからなくなるというか、、、
チャミがいないとダメなんだろうなと思いながら
いつもチャミがいると思うと自分が辛いだけとか
なんかよくわかんないことを
ふと思ってしまう。

私が今まで好きになった鏡の向こうの人を
こんなに思ったことがない
好きになればなるほど
弱くなってしまいそうで。
強くまっすぐ正直に向かっていたいのに。。。


君の強さを見習わないとね。

600880818.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1423-1ed45144
該当の記事は見つかりませんでした。
