ぐぅわわぁあああああ

251894_451905681494204_238880672_n.jpg600881638.jpg600880818.jpg

ユノ!チャンミン!!

ついにおでまし
嬉しい(*´∀`*)





美しいチャミ。
BoAと談笑して笑いの止まらないチャミ。
くるくるパーマのチャミ。
優しい穏やかな表情のチャミ。
チャミ、チャミ・・・・
ふぅぅぅうぅ。
とりあえず深呼吸(爆)


600931563.jpg

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.18 22:11 | | # [edit]
grico says...""
チャン子さんはじめまして。
昨年11月に突然チャミペンのトンペンになりました。

昨日の朝から、今まで、日常生活そっちのけで、チャン子さんのブログ、怒濤の一気読み。東方神起のことを勉強させてもらいました。

上から目線みたいになって恐縮ですが、日本での初期の活動中から、パラ牧の王子様になるまで間も、ワイルドウルフな野獣のようなチャンミンのファンでいてくださって、本当にありがとうございます。

あのワイルドウルフな、チャン子さんの表現によれば、藤岡弘や、美川憲一みたいな髪形のチャンミンの、本当の美しさを見抜いて、ずっと変わらぬ愛を注いだチャン子さん。

男を見る目がありすぎです!

私、あの野獣チャンミンを見ても、きっとファンになってませんでした。


韓国のデビュー当時は王子様みたいだったのに、思春期に野獣みたいになり、それから、完成された成熟した王子様になるなんて、想像もできませんでした。

チャン子さんのような、男を見る目のある女性が一心に支えてくださらなかったら、東方神起は無かったと思います。

チャン子さんがいなかったら、私は東方神起に会えていなかったと思います。
本当にありがとうございます。

とにかく、チャン子さんの、寛大で深い深い愛情と、真面目なファンであらんとしている姿勢に感動しました。

私もそんなトンペンでありたいと思います。


こんなコメは多いのかな?
コメまでは読破してません><
すみません。

あと、何となくですが、私もチャン子さんと同世代のような気が..
違ってたらすみません^^


これからも、チャンミン溺愛ブログ、楽しみにしています☆
2012.06.22 00:11 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."gricoさんへ"
はじめまして~^^
いやぁ、すいません。公開するのがこそばゆくて
今頃になりました。。。
最初からめっちゃ褒め殺しされてて
恐縮です。つか、初期の記事から読んでいただいて
嬉しいです。意味不明な文章も多く、大変だったでしょ?(笑)
ただ私はそんなに褒められるような存在ではなく
ただのチャミペン。
gricoさんと同じですよ~
今のチャミがあるのは、チャミの魅力がより開花したから!
それに尽きます。
そんなのわかってるって?(笑)
あーでも美川さんも藤岡弘、も今のチャミにつながる
大事な通過点だったわけで。。。
そう思うとそんな通過点も見守ってこれた私は
幸せなのかもしれませんね。。。(シミジミ)

これからもチャミへの愛が続く限り
この場所で愛を叫びたいと思います。
素敵なコメントいただいて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

2012.07.29 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1422-2932c8bb
該当の記事は見つかりませんでした。