

ANDROID

And03.jpg

ただ自分を信じればいい

屈せずに 罰せずに 

そこに道はできる get down down down down・・・

目指している 次の場所にたどりつくためには

覚悟なら決めた get down down down down・・・



And01.jpgand02.jpg

解禁されたばかりのジャケットは、
アンドロイドになってしまった東方神起のふたりがモデル。
「アンドロイドが支配する無機質な未来を作らないよう今を頑張ろう」
というコンセプトだ。

この曲「ANDROID」は、アップテンポで夏にぴったりのパワーのあるダンス曲。
自分の中にある不安や心配を壊して、進んでいくという前向きなメッセージが
込められている。また、ダンスが全面で出ているミュージックビデオにもファン必見だ。

「東方神起の限界を試してみる曲。歌詞の内容も自分だけの壁を
乗り越えていく勇気も持っている。
メッセージを込めて歌ったので、多くの方々に聴いてほしいです。」── ユンホ

「夏にふさわしいビートのある曲。盛り上がるメロディーなので、
今年の夏はこの曲で一緒に楽しみましょう。」── チャンミン

ちなみにこの曲は、本人出演の薬用ハミガキ「MEDICAL SHINE」TVCM曲に決定しており、
6月24日よりティザーCMが全国でオンエア予定。
いち早くこの情報を手に入れたファンからは、
「歯磨き粉は腐らないから、一生分、購入する」
「一日何回磨けばいいのかしら?」
といった声も出ている。


And04.jpg

コンセプト(爆)
アンドロイドになってしまった二人はさらに最強よ。確かにね。
より強い意思、アンドロイドのような強靭な肉体をまとって
強い気持ちと共に自分のMISSION遂行するってことかな。
長いツアーを終えて、次なる発展を目指す二人のイメージソング的な?
夏に向けてノリのいいサウンドに期待大ですわ。
夏はあんまり深読みしがちな歌詞より、無機質な方がいいかもしれない。
早くステージみたいなぁ。
そして、アイスクリームからの歯磨き粉CM!!!
これも乞うご期待^^





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1421-40059af7
該当の記事は見つかりませんでした。
