

体力も財力もそんなにないんです。

a-nation“stadium fes.”出演アーティスト第1弾! EXILE、東方神起、ソナポケら登場


8月18日、19日に大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)、
25日、26日に東京・味の素スタジアムにて行われるa-nation“stadium fes.”
の概要と出演アーティスト第1弾が発表された。

“stadium fes.”初日の8月18日大阪・長居陸上競技場には、
Every Little Thing、EXILE、mihimaru GT、
三代目 J Soul Brothers 、ソナーポケットが出演決定。
EXILEは2008年の愛媛公演以来の登場、そしてソナーポケットがa-nation初登場となる。

19日には、AAA、Acid Black Cherry、Do As Infinity、ケツメイシ、東方神起、TRF
。大規模な全国ツアーを成功させたばかりの東方神起が登場、
さらにavex移籍を発表したケツメイシが大阪会場を盛り上げる。

8月25日の東京・味の素スタジアムは、
Do As Infinity、湘南乃風、ソナーポケット、SUPER JUNIOR、東方神起の出演が決定。
湘南乃風がa-nationのステージに登場、
日本でも絶大な人気を誇るSUPER JUNIORがa-nation初登場を果たす。

最終日の26日には、AAA、Acid Black Cherry、BIGBANG、Every Little Thing、
浜崎あゆみ、TRF、U-KISSが出演。浜崎あゆみをはじめ、
BIGBANG、U-KISSなどa-nation最後の夜を豪華に締めくくるアーティストたちが登場、
どの日も2度とない1日となることは間違いない。

最新情報は今後もa-nationオフィシャル・サイトにて続々発表予定なので、お見逃しなく!



19日大阪、25日はスジュと一緒に出演ですか。。。
どうせなら25日の見たいけどさー
8月はSMTあるしさー
福岡からそんなに遠征無理っすよぉ。。。
どっかで我慢しないと
ついてけないっすよね。ちょっと弱音。
でも気持ちはいつもGO!GO!なんすけどね。
しかしチケ戦争すごそう・・・
って、女王は1日だけですか、そうですか、、、
被らないように配慮ですか、そうですか。

去年は暑い夏だったなぁ。
二人に会えるのは楽しくて仕方なくて
我を忘れてしまってたな。
今年は意識があるだろうか。。。
気づけば味スタにいたりなんかして(爆)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1416-7ba5b2b4
該当の記事は見つかりませんでした。
