スポンサーサイト


離れていても

正直。ファンが感じる微かな違和感って
後でとんでもない悲劇になることもある。
でも、考えすぎの杞憂であることが多い。
会えない時間が多いと
いない彼らを美化して正当化して
その姿に当てはめる。
それはいいことでもあり、悪いことでもあると私は思う。

彼らは変わるはずがない。
私たちを裏切るわけない。
そこにいることが当たり前に慣れてしまったら
ちょっとしたことでも疑問になり、不安になる。
でも、長いスパンで考えて。
長く付き合ってくには
それを乗り越えないとやってけないよ。
長くその位置に君臨していくために
彼らはたくさんの試練と競争と不条理と無意味なことに
立ち向かわねばならない。
でもその立場を見せちゃいけないの。
だって、かれらはスターだから。
もし、ファンが少しでも違和感を感じたら
彼らの不覚。
でもその不覚に愛しさを感じてほしい。
不安を一瞬でかき消す魔法、いやココロに刻む消えない魔法を彼らは
必ずかけてくれる。
だから、好きの長さは関係なく、
今の姿を受け入れて欲しい。
いい時もあれば、悪い時もある。
今彼らと同じ時間を過ごせる喜びがあればいいと思うんだけどな。
すべてを委ねるのはお互いにきつくないですか?

なんて、頭でわかっていても
できないから苦しいんですよね。
あはは。会っても今は苦しいよぉ。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
