スポンサーサイト


終了。

ツアー最終公演にファン熱狂! チャンミン笑顔で「うるさい!」


566469594.jpg


韓国の人気男性デュオ・東方神起が23日、京セラドーム大阪で
55万人を動員したツアー「LIVE TOUR 2012~TONE~」
の最終公演を行った。

昨年1月に2人で活動を再開してから初の全国ツアー。
ユンホ(26)とチャンミン(24)は
「ファイナルなんでいつもより情熱的に、全力でいきます!」と
1曲目からパワー爆発。ファンのMAXボルテージに、
チャンミンが「テンション高すぎ。うるさい!」と会場を一喝し笑わせる場面も。
さらに、激しいダンスでチャンミンの左足がつる一幕もあったが、
2人は4万5000人のファンの前で新曲「STILL」など25曲を熱唱した。

チャンミンは
「今日でファイナルですが、自分たちがどれだけ幸せかを実感できる時間になりました」
と改めてファンに感謝。
15日の東京ドーム公演で感極まって涙したユンホは
「(終わるのは)さみしいけど、大丈夫さ!また、会えるから」
と自分に言い聞かせるようにファンにメッセージ。
55万人と一体となってのツアー完走に感無量の表情だった。



無事に大阪3日間より、帰還しました(笑)
ほぼ一人での行動でしたが、
いろんな方とお知り合いになれたり、
いろんなことを悟ったり、考えたりする
いい機会に巡り会えて楽しかったです。
大阪でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

そして、そして、、、
もちろん素敵なステージを全力で見せてくれた2人にも感謝です。
涙より笑顔でのお別れが次に会うまでの力になりそうです。
しかし、やっぱチャミは足どうかしてたんだね・・・
最初のTYMGの時に段差にひっかかったときかな?
いや、バックステージで派手にズッコケたときかな?
つったからズッコケたのか・・・
でもあの時は笑いながら起き上がって、笑顔でカメラに向かって
愛嬌振りまく余裕があったし。。。
あ、でも最後の方に調子悪いのか、足を振ってるのは見たから
気にはなってたんだけど。
しかしそんなこと感じさせないくらいチャミは
すべてにおいてパーフェクトだったと思う。
暖かい赤い光の力を最大限に感じて、チャミらしく
歌って踊って、ファンをいじって、ヒョンをフォローして(いじくって)・・・
長いツアーが終わって、寂しいと思う半面
まだ心にもカラダにもライブの心地よさ、気持ちよさ
そして二人のパワーが残ってるような気がしていい気持ちです。
「永遠に応援してください」といったチャミの言葉が
ずっとココロに残っています。
「自分たちだけではいいステージを作ることはできない」と
影で支えるスタッフを始め、我々ファン・・・
彼らを支えるすべてをチーム「T」として
最後に感謝の気持ちを伝えてくれたユノの言葉も。
思い出は重ねていくもの、増えていくもの。
そしてココロに残っていくもの。。。
たくさんの思い出をこれからも二人と共にと思います。

二人は今日帰国の途についた模様。
しばらくは韓国でゆっくりできそうですね。
ユノはぐっすり寝て、
チャミは仲間とゴールデン飲み物でストレス解消だそうです(笑)
本当にお疲れさまでしたぁm( )m

スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.26 01:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.26 23:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 22:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.29 21:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1396-244d5321
該当の記事は見つかりませんでした。
