

高鳴る胸を抑えきれない・・・

564356677.jpg564356758.jpg


チャミが表紙を飾った雑誌が発売されました!
本当に絵になる男だね。


って、さぁ。今日からですよ~
胸がドちどチして、やばいっす。
それなのに記事上げて、また心拍数が上がるし(笑)
チャミ、ユノ、そしてステージを支えるスタッフ、
そしてご参加の方、みーーんなが楽しめるステージでありますように!

Good Luck!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1395-d0260c7e
該当の記事は見つかりませんでした。
