Dazed&confused Korea Cover Men!!!

562840505.jpg


チャンミンがイギリスの雑誌「Dazed & Confused」の韓国版の表紙を
単独で飾ることになりました!!!
単独で初めてだよね???

東方神起最強チャンミンがイギリスライセンスファッション
マガジンデイズド&コンピュズド創刊 4周年記念号である
5月号表紙を飾った.
最強チャンミンはデイズド&コンピュズド創刊 4周年と
エムポリオアルマーニ誕生 30周年を迎え 5月号表紙画譜撮影を
通じてスーツを身軽くて軽く演出する方法を見せてくれた.
今度表紙撮影は普段スーツがよく似合うことに有名な
最強チャンミンが誕生 30周年を迎えたエムポリオアルマーニの
新しい男に抜擢して成り立ったことで, 最強チャンミンは日本活動で
忙しい中特別にひまを見て表紙撮影に臨んだ.
今度撮影で最強チャンミンはその間正しい姿を脱して
スーツを着てスケートボードに乗るとかシャツに
ボールドしたアクセサリーをマッチするなどスーツを
若い方式で解釈しながら自由な青年の姿を見せてくれた.
忙しいスケジュールにもくたびれた気配一つなく
撮影にまじめに臨んだ最強チャンミンを見て
スタッフたち皆感嘆した
という裏話だ.

今度画譜撮影とともにしたインタビューで最強チャンミンは
日本で撮った初映画 '黄金を抱いて飛べ' 撮影後期,
普段守った厳格な規則と所信に対するドル陣考えなど
率直で余裕のあるように対話を引き継いで行った.
最強チャンミンの画譜撮影現場を淡は町営商銀
デイズド&コンピュズドホームページを通じて見られるし
もっと詳しいインタビューと画譜はデイズド&コンピュズド
5月号で確認することができる.




そりゃ、もう買いでしょう!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1394-21c7f6fa
該当の記事は見つかりませんでした。