

笑顔のゲンキ

thai02.jpgthai03.jpgthai05.jpgthai04.jpgthai09.jpgthai07.jpgthai08.jpgthai11.jpg




やわらかいチャミSMILEが
タイでも見られたようですね^^
ドームリハの合間で疲れもあるだろうけど、
タイのファンにたくさん力をもらったんじゃないかな?


thai01.jpgthai10.jpgthai06.jpg

どピンクのモーツァルトユノと
ま水色のチャミのコンビは
まさに、今からコントでもやんのか???と
突込みが入るくらい、びっくりのスタイリングでしたが!!!
ゲンキの出るビタミンカラーで
タイのまぶしい太陽よりも輝く地上の太陽ってか!?
ゲンキそうな2人、
何よりかわいいチャミの笑顔が見れてよかった、よかった^^




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1390-133dba6b
該当の記事は見つかりませんでした。
