スポンサーサイト


オサイフノヒモハユルムバカリナリケリ

gooodsss.jpg

来ましたよ、ドーム限定Goods。
パーカーにTシャツ、DHC・・・友達の予想すごい!
で、ボールペンは蛍光ペンになっちゃった。
私は、写真集とマグカップくらいかなぁ。。。
だって、5000円以上買わないと。。。


また、東京ドーム・京セラドーム会場でツアーグッズを
5,000円以上ご購入の方全員に、メンバーの直筆メッセージとサインが
印字されたレシートがもらえるキャンペーンも実施!
※1会計時が対象ですので、レシート合算金額は対象外となります。
※1会計でのレシートメッセージ&サインはユンホ、チャンミンいずれか1種類となります。
※東京ドーム会場と京セラドーム会場ではメッセージの内容が異なります。 


レシート、チャンミン来るかな?
東京ドーム行けないから、お友達頼み。。。でも買うの?

そしてそして、、、

 ■セブンネットショッピング限定グッズ発売決定!

4月24日(火)(予定)より、Tシャツ(セブンネットショッピング限定カラーver.)、
タンブラーの予約販売が開始します。

■デジタル写真集発売決定!
アリーナ公演&ドーム公演で撮影された数百枚の写真の中から、
サイト内で好きなものを選んで世界でひとつのオリジナル写真集が作れます!
5月中旬よりセブンネットショッピングにて販売開始予定。

※セブンネットショッピング限定グッズ、デジタル写真集の詳細は
決定次第オフィシャルサイトおよびセブンネットショッピングにて
ご案内致します。



Tシャツ何色?まさかのピンク?牧場しぼりの青???
タンブラー?
写真集楽しみ!神写真希望!!!

はぁ。。。グッズ詳細でちゃってカレンダー確認。
ドーム公演開始まであと、1週間なのか。
いまだ実感なし(笑)
つか、俺行けるのかしらん・・・




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1388-984a33e7
まとめteみた.【オサイフノヒモハユルムバカリナリケリ】
来ましたよ、ドーム限定Goods。パーカーにTシャツ、DHC・・・友達の予想すごい!で、ボールペンは蛍光ペンになっちゃった。私は、写真集とマグカップくらいかなぁ。。。だって、5000円以上買わないと。。。また、東京ドーム・京セラドーム会場でツアーグッズを5,000円以上...
該当の記事は見つかりませんでした。
