

リアル

030304.jpg030301.jpg030302.jpg030303.jpg030305.jpg

まだまだ香港特集。
私の目を釘付けにしたものをピックアップしてみました。
無意識なのか、意識してるのかそれはわからないけど、
いい顔してるなぁ。


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.28 07:34 | | # [edit]
チャン子 says..."鍵コメは●●●nさんへ"
うん。大前提ですよね。
「好きな人が幸せなら、私も幸せ」
彼のいる環境は決していいことだけではないけど
努力すればするだけ、結果が返ってくる。
自分にプラスになる。
そう思って、日々前を見てる彼の姿を
しっかり確認できて本当にうれしく思います。

2012.03.28 20:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.29 22:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1382-52113c17
該当の記事は見つかりませんでした。
