

032302.jpg032304.jpg110323.jpg032305.jpg032306.jpg032303.jpg

香港でのチャミです。
この髪型、どうなるんだ!?と心配でしたが・・・
(王子様ヘアースタイルが好きだったので)
意外にセットでいい感じですね。
ま、チャミに似合わない髪型なんてなんですよぉとお叱りうけそうですが。
胸板も健在、多少の○毛も健在(爆)
いらんことは言わないで。。。

どんな国に行ってもステージ上では一番の輝きをみせる2人。
今かなり、脂乗りまくってますからぁ。
ま、脂ずっと乗りまくっているんでしょうけど、
その時を逃さず瞬間瞬間。食したい。いや傍にいたい。。。
なんて贅沢なんですけど
思わずにいられない夜でした(笑)

最近チャミのほっぺが大好きなチャン子です。
体は痩せても、ほっぺは笑うとまーるくなって、真ん中光るよね?
この画像じゃわかんないって。すいません。



-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.26 22:41 | | # [edit]
チャン子 says..."鍵コメK●●Uさん"
私もわからんですよ(笑)
春の陽気に誘われて、さらにさらに
盲目になりそうな恋の予感・・・

香港はなんだか、ふっとした柔らかい表情が
多くって、もう私はクラクラですよぉ。
2012.03.28 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1381-58f392f4
該当の記事は見つかりませんでした。
